自宅で気楽に簡単に出来るセルフジェルネイル

爪先のおしゃれはもともと好きで、マニキュアを塗ることがとても多かったのですが、

パソコンや日々の生活で爪先が剥がれる事が多かったり、ものによっては乾くのに時間がかかり寄れてやり直したり、、

と納得いかない事も多くありました。

そんな時、ジェルネイルの存在を知り、友人に紹介されてサロンへ通いました。

サロンはキレイにかわいく仕上げてくれるのですが、デザインを指1本変えただけでも追加料金が発生したり、
続きを読む 自宅で気楽に簡単に出来るセルフジェルネイル

お友達と銭湯に行ってスッキリ

お友達に誘われて久々にお風呂に行って来ました♪近くにも銭湯はあるのですが、久々なので車で30分くらいの所まで行って来ました(^^)

ここはとても広くて私が大好きな所です!

平日の夜でもとても混んでいるんです!

入る前からお友達とテンション上がりまくりです!笑

最初は炭酸風呂♪
続きを読む お友達と銭湯に行ってスッキリ

今度こそ本気?のダイエットを開始します!

友人と賭けをしました。

夏までダイエットして、負けた方が五万円支払うという内容で。

私も友人も似たような背丈の同じくらいの体重。

どちらかと言うと、いや、確実にデブの部類に入ります。

お互い何度もダイエットにはチャレンジしてきたけれど、未だかって成功したことがないくらい、自分に甘いダメダメ人間です。

どんなに頑張っても、最高一ヶ月も続けば良い方で、2キロ程痩せると満足してリバウンドを繰り返し、
続きを読む 今度こそ本気?のダイエットを開始します!

春らしいスイーツを作りました

春と言えば、桜や抹茶、イチゴがスイーツのメインになってきます。

最近では桜のフレバーのものがたくさん出てきているので、色々使っています。

桜リキュールを使えば、ほんのり桜の香りがするスイーツを作ることができます。

桜あんは様々なスイーツやパンに使うことができるので重宝しています。

桜あんが登場をする時期になると通販でも購入をすることが多いです。
続きを読む 春らしいスイーツを作りました